2014年03月12日

足らない!

ちょっと思いついて作ったら、なかなかノ好評。


同僚たちの勧めもあって増量しようとはりきって作り始めたのに~~~。




足らない!




黒のアクリルフェルトがなくて、ここまでしか作れなかった~~~!face07



作る気まんまんだったのに~~~~!



トーカイへダッシュですな!
スポンサーリンク

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
チェコビーズ
女子力アップ!!
てづくりマーケット5日目
いよいよ今日から!
飛騨ミュージックファーム。出店します。
日曜日は「フロコレ2017in summer 職人村★アルデココ」
同じカテゴリー(手作り)の記事
 チェコビーズ (2018-07-11 09:04)
 女子力アップ!! (2017-11-15 10:47)
 てづくりマーケット5日目 (2017-11-12 09:04)
 いよいよ今日から! (2017-11-08 08:33)
 飛騨ミュージックファーム。出店します。 (2017-10-21 23:44)
 日曜日は「フロコレ2017in summer 職人村★アルデココ」 (2017-08-18 21:05)

Posted by オリオン at 09:21│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
クラフトガーデン楽しみにしています〜♪
東海へGO♪
Posted by yoshiママ at 2014年03月13日 21:30
明日のイベントたのしみです!

素敵な企画ありがとうございます。
今回は出られなくて残念だけど、
子ども達つれておじゃましまーす♪♪

はんこかわいく使ってくださって
うれしぃ(^-^)/
Posted by show you* at 2014年03月15日 09:02
yoshiママさん
コメントありがとうございます!
なんだかドキドキしてます!
早い時間の方がたくさんの作品が並んでいますので、是非お出かけを~。
おまちしてまーす!
Posted by オリオンオリオン at 2014年03月15日 15:47
show you*さん
赤ちゃんも一緒ですね~。初めましてが楽しみです。
春の日差しがぽかぽかの明るい会場です。
作っていただいたはんこたち、活用しますよ~!
Posted by オリオンオリオン at 2014年03月15日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。