2014年03月16日

いよいよ今日です!

いよいよ今日です!



おはようございまーす!


いよいよ今日の開催です!

クラフトガーデンin飛騨古川

飛騨市文化交流センター10時30分からですよ~。



ワタクシは、当初アクリルフェルトのたわしをたくさん出展するつもりでしたが・・・


つもりはつもり!(笑)


アクリルフェルトの中に清見産のラベンダーを詰め込んだいやし玉をオリジナルでたくさん出展することになりました。


作っていて楽しいのがこれだったんだもん。

いよいよ今日です!


にぎにぎしたら良い香りがするよ。

見本もあるから、にぎにぎしに来てね。


それでは会場であいましょう!

いまから化粧しんとな!
スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
女子力アップイベントでクリスマスツリー
女子力アップイベント
女子力アップ!!
まちスポdeてづくりマーケットありがとうございました
てづくりマーケット5日目
いよいよ今日から!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 女子力アップイベントでクリスマスツリー (2017-11-17 18:25)
 女子力アップイベント (2017-11-15 18:01)
 女子力アップ!! (2017-11-15 10:47)
 まちスポdeてづくりマーケットありがとうございました (2017-11-15 10:27)
 てづくりマーケット5日目 (2017-11-12 09:04)
 いよいよ今日から! (2017-11-08 08:33)

Posted by オリオン at 07:24│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
大盛況だったようでスゴイ!
都合がつかず、皆さんのUP指くわえて見てます(><)
ふなっし~お婿に行ったかな。よく働くろな(^^)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年03月17日 23:33
カリメロさん
おかげさまで大変な賑わいでした。みんなこんなイベントを待って見えたんやなーって思います。
ふなっしーは大人の事情で箱入りです(笑)
その代り登録されてないくまモンは一番先にお婿に行ってしまいました。(笑)
Posted by オリオンオリオン at 2014年03月18日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。