2016年11月23日

飛騨ミュージックファームに参加します。

久し振りにイベント出店します!


飛騨ミュージックファーム(11月27日、飛騨市河合町 友雪館)という音楽イベントに、ミュージックファーム♡マルシェとして、ハンドメイド作家
さんの作品も並びます。
飛騨ミュージックファームとは、音楽で飛騨を一つにしようって思いから、音楽好きの仲間、バンドが活動しているイベントです。
今回は初の試みで、ハンドメイド作家さんの出店や、フォトコンテストもやることになりました!

というわけで、ワタクシも久しぶりに出店させていただきます!



飛騨ミュージックファームに参加します。


今回は羊毛ブローチをいろいろ作ってみました。
洋服だけでなく、帽子やカバンなどにも付けていただけると嬉しいです。




そして、飛騨ミュージックファーム限定で、ミュージックファームのマスコットの「タネ」のブローチも作りました。
この「タネ」の売り上げの一部を、熊本震災チャリティーに寄付します。

飛騨ミュージックファームに参加します。



他にもかわいいピンクッションなども出します。

飛騨ミュージックファームに参加します。

飛騨ミュージックファームに参加します。



そしてー!

にゃんと!、ワタクシ、k-leleというウクレレバンドでステージにも立ちます!!(12時頃)

きゃー!!

ちらりん、見に来てくださいね。。




スポンサーリンク

同じカテゴリー(羊毛ブローチ)の記事画像
飛騨ミュージックファーム。出店します。
いろいろできた。
まちスポてづくりマーケット納品
おうちショップ”Cocoru”さんのイベント行ってきました。
明日、明後日、飛騨古川手づくり市
どうぶつの森 ありがとうございました。
同じカテゴリー(羊毛ブローチ)の記事
 飛騨ミュージックファーム。出店します。 (2017-10-21 23:44)
 いろいろできた。 (2016-12-04 09:37)
 まちスポてづくりマーケット納品 (2016-12-03 08:05)
 おうちショップ”Cocoru”さんのイベント行ってきました。 (2016-09-18 14:49)
 明日、明後日、飛騨古川手づくり市 (2016-05-13 21:32)
 どうぶつの森 ありがとうございました。 (2016-03-14 12:17)

この記事へのコメント
オリオンさ~ん、今日は遊びに来て頂きありがとうございました♪
甥っ子も差し入れ、めっちゃ喜んですぐ頂いてました(笑)
27日、残念ながら仕事で行けないけど、イベントの成功を祈っております☆
ウクレレバンドの演奏してるオリオンさんも見たかったなぁ~(▼∀▼)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2016年11月23日 21:27
みぃさーん、マルシェお疲れ様でした~!
ウクレレ。。。ほとんどエアーですからっ!(笑)

また、まちスポで一緒できるのたのしみです!
Posted by オリオンオリオン at 2016年11月24日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。