2017年11月08日

いよいよ今日から!

おはようほざいます!

いよいよ今日から、フレスポ内で「まちスポdeてづくりマーケット」が始まります!

今回も参加させていただきます。

来月はもうクリスマスがありますので、飛騨清見産のラベンダーポプリをたっぷり入れた、クリスマスツリーを作りました。
お部屋で優しく香ります。


いよいよ今日から!

その他、レジンアクセサリー、キーホルダーなどを持っていきます。



今回初の試みで、毎日お買い物ごとにくじを引いてもらいます。
当たれば、ちょっぴりプレゼントがありますよ。


いよいよ今日から!

初日の今日は11時からopenします。
ぜひ遊びに来てくださいねー。

いよいよ今日から!


スポンサーリンク

同じカテゴリー(いやし玉)の記事画像
女子力アップイベントでクリスマスツリー
女子力アップイベント
てづくりマーケット5日目
飛騨ミュージックファーム。出店します。
日曜日は「フロコレ2017in summer 職人村★アルデココ」
まちスポdeてづくりマーケット、あと二日!
同じカテゴリー(いやし玉)の記事
 女子力アップイベントでクリスマスツリー (2017-11-17 18:25)
 女子力アップイベント (2017-11-15 18:01)
 てづくりマーケット5日目 (2017-11-12 09:04)
 飛騨ミュージックファーム。出店します。 (2017-10-21 23:44)
 日曜日は「フロコレ2017in summer 職人村★アルデココ」 (2017-08-18 21:05)
 まちスポdeてづくりマーケット、あと二日! (2017-06-24 20:28)

この記事へのコメント
かわいーいクリスマスツリーですね(*´ω`)
おいしそう・・・・いや、違う?(笑)

明日、ご一緒させていただきますv
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by やさしいこむぎやさしいこむぎ at 2017年11月10日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。