2017年07月01日

アイスキューブピアス

先日のまちスポてづくりマーケットでは、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!

私も初めてのレジン作品をださせていただきました。
お買い上げや、オーダーを頂き、ありがとうございました。



さて、そのレジンですが、アイスキューブのようなピアスを作っています。


先日、沖縄のバイオリニストの結子ちゃんにプレゼントしたところ、気に入っていただいています。
今日のライブでもつけてくださったとか。

喜んでいただけて嬉しいです。



アイスキューブピアス


アイスキューブピアス

小さいピッタリタイプ2個と、大きいぶら下がりタイプ1個の組み合わせアイデアは、結子ちゃんの提案でした。

アイスキューブのピアスは追加制作して、8月のイベントに持っていきますね。


アイスキューブピアス

スポンサーリンク

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
チェコビーズ
女子力アップ!!
てづくりマーケット5日目
いよいよ今日から!
飛騨ミュージックファーム。出店します。
日曜日は「フロコレ2017in summer 職人村★アルデココ」
同じカテゴリー(手作り)の記事
 チェコビーズ (2018-07-11 09:04)
 女子力アップ!! (2017-11-15 10:47)
 てづくりマーケット5日目 (2017-11-12 09:04)
 いよいよ今日から! (2017-11-08 08:33)
 飛騨ミュージックファーム。出店します。 (2017-10-21 23:44)
 日曜日は「フロコレ2017in summer 職人村★アルデココ」 (2017-08-18 21:05)

Posted by オリオン at 21:08│Comments(0)手作りレジン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。