2014年06月15日

お散歩マルシェ~。

お散歩マルシェ~。

行ってきたよー!


石川県在住の友達と行ってきました!

まずはおっさんにご挨拶。


お散歩マルシェ~。

テン坊もすっかり重そうになって・・・(笑)




くまなく見て回りましたよ。
最初にみぃさん、Biscuitさん、kahoさん、アッコちゃんのブースに捕まり(笑)

そのあとは順番に見て、最終まで行ったら気になったお店にまた行って・・・・・。




とうとうすっからかんになったので帰ってきました~~~(笑)


購入品は~いっぱーい。


お散歩マルシェ~。


黒板、sororさんでアルパカのぬいぐるみ、自転車、フェイクフラワー、カード立て、kahoさんのレジンのピンとガラス瓶、5のブロック、寝そべりわんこ、ギターの鉛筆削り。



お散歩マルシェ~。

洋服、みぃさんのうさみみ、ふわふわさんの友達とお揃いのバッグ。




お散歩マルシェ~。

シフォンのビスケット、show youさんのはんこシール、あっこちゃんのあみあみちゃん、BOCHIBOCHIさんの小さな針山と手染の刺繍糸、カード立、まち針、pineさんでミシンの形のテープカッター。。



お散歩マルシェ~。

先着200名のプレゼントは、ガラス瓶でしたー。


私も友達もたくさん買って、ホクホク顔で帰りましたよ~。






スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
女子力アップイベントでクリスマスツリー
女子力アップイベント
女子力アップ!!
まちスポdeてづくりマーケットありがとうございました
てづくりマーケット5日目
いよいよ今日から!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 女子力アップイベントでクリスマスツリー (2017-11-17 18:25)
 女子力アップイベント (2017-11-15 18:01)
 女子力アップ!! (2017-11-15 10:47)
 まちスポdeてづくりマーケットありがとうございました (2017-11-15 10:27)
 てづくりマーケット5日目 (2017-11-12 09:04)
 いよいよ今日から! (2017-11-08 08:33)

Posted by オリオン at 00:07│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
すっからかん(*`艸´)ツボ
あ…まずはお礼からやった…
ありがとうございましたm(_ _)mお話できて、差し入れいただいて、お友だちとお揃いも嬉しかったです(≧∇≦)
みぃさんのウサミミちゃん似合ってましたよ☆と~ってもヽ(*゚∀゚*)ノ
お家に帰ったら、お留守番ふなっし~がお腹すかせてたので、今遊んでいます(^∀^?)
Posted by fouatons at 2014年06月15日 08:27
オリオンさん、昨日は沢山の入場者の中、手を思い切りふってはいってくるオリオンさん見て、アドレナリンがどわ~~って頭の中溢れてきました!(*≧∇≦*)ブヒャ!
うさみみちゃんもとっても似合ってましたよ♪ お買い上げありがとうございました\(^o^)/
いやいや~、それにしても沢山ゲットされましたね(≧艸≦*) みてみれば私も欲しかったBOCHI*BOCHI ブースの染め糸!!うっかりしてた( ̄□ ̄;)!!
そしてギターの鉛筆削りも気になるぅ~|///|・ω|///| じー どうなってるんやろ(笑)
おっさんと相棒の記念写真もありがとうごじゃいます♡おっさんますます皆にいじられて後ろ毛がもさもさになってきましたよ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
次回、なぎさイベントに向けて、充電しまーす!
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年06月15日 08:44
ふわふわさん
お疲れ様でした~。
お揃いのバッグ大変使いやすいですよ~。
友人もミシンやるので、何度も感心してみてました~。



みぃ✿さん
お疲れ様でした~。
うさみみちゃん、可愛いだけでなく首の後ろも涼しくなるので夏に重宝しそうですよ!
色違いでもうひとつほしいですな~。
なぎさイベント、どちらかに遊びに行きたいとおもいます。
Posted by オリオンオリオン at 2014年06月15日 09:06
オリオンさん、すごく楽しそうでしたね~♪
あみあみちゃんも、ありがとうございます(///ω///)♪
カチューシャ似合ってましたよ~
オリオンさんの楽しそうな、後ろ姿が
頭から離れません☆⌒(*^∇゜)v
☆あっこ☆
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2014年06月15日 19:12
こんばんは(。=ω=)ノ

昨日は、お会いできて、覚えていただいていてとても嬉しかったです^^
オリオンさんと、お友達の方がとても楽しそうで見ている私もとっても楽しかったです♪
オリオンさんが着けていた、うさみみが可愛すぎて、似合いすぎて・・・
私も帰ってから、欲しかったなぁ~と後悔してます^^;
(私に似合うかどうかは別として・・・)

きっと、またどこかで出会えると思っています
その時は、一緒にお話しできたら・・・と思っています^^
ではでは(。=ω=)ノシ
Posted by 月朔月朔 at 2014年06月15日 19:53
マルシェありがとうございました(^-^)/
うさみみ、とても可愛かったよん!

いっぱいいっぱいゲットいいなぁ~

イキイキしてみえるオリオンさん
素敵です(^-^)/
Posted by show you * at 2014年06月15日 20:58
昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m
色々お買いもの、マルシェ散策をされましたねぇ~♪
とっても楽しそうにまわってみえた姿が印象的でした(^^)
Posted by kahokaho at 2014年06月15日 22:12
あっこちゃん
お疲れ様でしたー。
楽しかったねー。ちいさいあみあみちゃんゲットできてよかったー。
たくさん見てたくさん買い物楽しかったでーす。



月朔さん
お会いできてよかったー、絶対来てるとおもってたもん♪
うさみみも似合うと思いますよー。
今度会ったらいっぱいお話ししましょうね~。


show youさん
おもいきり買って、日本経済に貢献してきましたよ(笑)
シールのアイデア良かったですね。
何に使おうか考えてる時が楽しいっ。


kahoさん
お疲れ様でした。
kahoさんのレジンがゲットできて良かった―。
マルシェ散策!本当に楽しかったねす。
お疲れ様でしたー。
Posted by オリオンオリオン at 2014年06月16日 01:22
オリオンサーん♪
マルシェでは、差し入れありがとうございました♪

スッカラカン…(*^ψψ^*)フフフ
それだけいい買い物できたって証拠ですね♪いいなぁいいなぁ~

そんなかわいいのどこにあったのー?!って、思わず叫んでしまった…(>_<)
ゆっくり買い物したかったなぁ~(〃ω〃)
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2014年06月17日 09:20
BOCHI2さん
マルシェお疲れ様でした。
欲しいものばかりであれもこれも、後で来たら無くなってたってのも嫌だしって・・買いまくりました~。(笑)

出展してるとじっくり見ても居られませんものね。
お疲れ様でした~。
Posted by オリオンオリオン at 2014年06月17日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。