2015年03月15日

クラフトガーデンお買いもの♪

今回のクラフトガーデンでは中学からの友人も一緒に手伝ってくれました。

なので、出展者さん全部のお店を見て回ることができ、いろいろ買いすぎちゃいましたー!!(^'^)


飛騨の出展者さんばかり、いつでも手に入れれるようですが、なかなか機会が無いんですよね。


クラフトガーデンお買いもの♪


先ずは、みてみてー。
一昨年の萩原Noelでじっとアタシを見つめていたコロンちゃん。

あれから群星の看板犬として頑張っていたのですが、いつも適当な入れ物に入っていました。

今年、cocoruさんとこで、ぴったんこーの麻かご発見!


友人のお店(って同じテーブルですが)で木の椅子。


Kahoさんのレジンコレクション。今回はピルケース。


mom's handmade shopのsyowyouさんの消しゴムハンコ。


クラフトガーデンお買いもの♪


そして、ゆきだるまさんの壁掛け(ガラス瓶付き)。


sororさんの枯れない多肉。


ZOEさんとこのチロルさんの刺繍額。


クラフトガーデンお買いもの♪

そしてそして、このクラフトガーデンが初出店のひねもすのたりさんのブルーのグラデーションがきれいな手染め麻布。

カラフルな星々が染め抜かれたハンカチ。


知り合いが並んでたので、ついでに買ってもらった 大人気のはじめ焼き菓子さんのぶたさんクッキー。


マスク屋Sさんのおやすみマスク。


たぁくさんのお気に入りがやってきましたー。




スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
女子力アップイベントでクリスマスツリー
女子力アップイベント
女子力アップ!!
まちスポdeてづくりマーケットありがとうございました
てづくりマーケット5日目
いよいよ今日から!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 女子力アップイベントでクリスマスツリー (2017-11-17 18:25)
 女子力アップイベント (2017-11-15 18:01)
 女子力アップ!! (2017-11-15 10:47)
 まちスポdeてづくりマーケットありがとうございました (2017-11-15 10:27)
 てづくりマーケット5日目 (2017-11-12 09:04)
 いよいよ今日から! (2017-11-08 08:33)

Posted by オリオン at 21:57│Comments(8)イベントお気に入り
この記事へのコメント
オリオン様、いつもありがとうございますm(_ _)m
こういうイベントは、お買い物も楽しみなんですよね(^-^)
ついつい手がのびてしまいます♪
お揃いの壁掛け~♪get出来て良かったです(^^)y
Posted by kahokaho at 2015年03月15日 22:21
あれれ、しっかり買い物してる~
今年は友達のお手伝いで、少しは見れたけど、
やっぱり、遠くのブースは見れなかったわ。
次のイベントでは必ず(^_-)-☆
Posted by LapisLapis at 2015年03月15日 22:50
誘って頂いてありがとうございましたm(__)m
まだまだ慣れなくて…オドオドしちゃいました…。
でも…とっても楽しかったです!
さりげにゴリラチャンの匂玉母に買っちゃいました~
喜んでました♪
またよろしくお願いします(о´∀`о)
Posted by 輪彩 U. at 2015年03月15日 23:22
オリオンさん、今年も素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございましたヾ(●´∀`●)ノ゛
昨年のリベンジ(怪我であまり作れなかった・・)で作りすぎて、まだ睡魔が襲ってどもならんです!(笑)
私もお気にいり色々買って早速使ってるものばかり♪
おやすみマスクも自分の見せたら、一度に注文きてくれてマスク屋さんにお願いしたりと、人のつながりってありがたいなって思いました(^^)
明日は心機一転、頭の中が回るか心配ですがよろしくお願い致します\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年03月15日 23:56
kahoさん
お疲れ様でした~。
壁掛け必死でした。(笑)
隣りのブースなのに、危うく逃すところでした。
さっそく取り付けてたのしんでまーす。
Posted by オリオンオリオン at 2015年03月16日 00:46
Lapisさん
えへへ・・。ちゃっかりあちこちで買い物できましたよー。
lapisさんも今年は少し見て回れてよかったね。
次のイベントもたのしみじやー。
Posted by オリオンオリオン at 2015年03月16日 00:52
輪彩u.さん
ホントに不思議なご縁。
お父さんとお母さんにもよろしくねー。
Posted by オリオンオリオン at 2015年03月16日 00:54
みぃさん
お疲れ様でした~。
私はまだ3回目の出展なのに早くも余裕ぶっこいて、ぜんぜん作れなかった―(^_^;)
お休みマスク、今夜から使ってみます~。
Posted by オリオンオリオン at 2015年03月16日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。