2015年05月30日

マルシェだワイワイ!

お散歩マルシェに行ってきました!
今回も駐車場の混雑を回避するため、先着プレゼントのおたのしみのため、9時30分過ぎに到着!

ハンドメイド仲間のショップを廻り、良いものをゲットしましたよ♪

マルシェだワイワイ!



house fさんの涼しげなブラウス。
近くにいる知り合いみんなに「これ着れるよね?」と確認して購入♪


Kacoさんの2ウェイバッグ。
カメラとレンズを入れ、尚且つ財布やスマホや諸々を1つで持てそう♪

マルシェかごと呼ばれるお値打ちなかご。
今回、ようやくゲット出来ました♪




マルシェだワイワイ!



ティンカーベルさんのエッグクラフト。
一回落として直してもらった(´・ω・`)
でも、たまごは割れてませんでしたよ♪


アッコスターちゃんのあみあみてるてるちゃん。
ずっとほしかったんだ~。一番のちびちゃんをゲット♪



BOCHI*BOCHIさんの手書きフレーム。
季節に合わせてこちらもてるてるちゃん。
雨粒の好きな感じで選びました♪


Kahoさんのレジン。
毎回のコレクション。(笑)
好きな歯車のパッチンピンにしました♪


輪彩さんの刺し子の匂袋。
こちらはプレゼント用に。相手のイメージに合わせた刺し子を選びました♪


他にみぃさんのうさみみも購入したけど、義姉へのプレゼントで、帰りに手渡して来たので写真がないです♪(T^T)


マルシェだワイワイ!


時々買いに行くなごつぼビスケットのビスケットは、明日会う人へのお土産に♪


やっぱ、お散歩マルシェは楽しいなぁ♪
また秋が楽しみです。



出演者の皆さまお疲れさまでした!
今夜はゆっくり休んでくださいね。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
まちスポdeてづくりマーケット、あと二日!
おうちショップ”Cocoru”さんのイベント行ってきました。
お散歩マルシェ、たのしかった!
クラフトガーデンお買いもの♪
飛騨古川手作り市
てしごと舎
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 まちスポdeてづくりマーケット、あと二日! (2017-06-24 20:28)
 おうちショップ”Cocoru”さんのイベント行ってきました。 (2016-09-18 14:49)
 お散歩マルシェ、たのしかった! (2015-10-17 22:01)
 クラフトガーデンお買いもの♪ (2015-03-15 21:57)
 飛騨古川手作り市 (2015-02-01 18:05)
 てしごと舎 (2014-11-30 18:18)

Posted by オリオン at 23:59│Comments(10)お気に入り
この記事へのコメント
戦利品がいっぱいですね~♪素敵(*≧∀≦*)今から秋のマルシェが楽しみです(^w^)フフフッ
Posted by 桜香桜香 at 2015年05月31日 00:21
オリオンさん
昨日はありがとうございました。
さしいれもうれしかったよ♪

たくさんステキな物がみつけれて
よかったね。
てるてるちゃんも、ありがとう♪
☆あっこ☆
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2015年05月31日 05:48
桜香さん
ついつい買っちゃうんですよねぇー(笑)
秋も楽しみですね。
マルシェ貯金始めなきゃ!(笑)
Posted by オリオンオリオン at 2015年05月31日 08:49
あっこちゃん
お疲れさまでした!
てるてるちゃんがゲット出来て嬉しかったです。
大切にしますねぇ。
Posted by オリオンオリオン at 2015年05月31日 08:51
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
差し入れやお買いものも、とっても嬉しかったです(^^)
いろいろ素敵な物見つけられたようですね~♪
Posted by kahokaho at 2015年05月31日 21:10
オリオンさん、昨日は遊びに来てくださってありがとうございました\(^o^)/
うさみみカチューシャ、お義姉さんにも使って頂けるなんて嬉しいです♪
そうそう、私も欲しいものが色々あったけど、資材買いで貧乏やったので、次回のマルシェまでに貯金しとこうっとd(>∇<;) 

次回のイベントまで、日にちが近づいてきてますが、よろしくお願いしまーす(●'◡'●)ノ
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年05月31日 23:48
kahoさん
お疲れ様でした。
いろいろ目移りしてしまって・・(笑)
今回はみぃ✿さんから会場図を頂いていたので、お目当てのshopに迷わずに行けて、良いものがゲットできました。
Posted by オリオンオリオン at 2015年06月01日 20:08
みぃ✿さん
お疲れ様でした。
資材はいくらでも欲しくなりますものね。
あのカード入れ、明るい色で欲しいでーす!

次のイベント。初めてのこころみですね!
どきどきですが、みんなで頑張りましょう。
Posted by オリオンオリオン at 2015年06月01日 20:10
いつもありがとうございます!
Posted by pine at 2015年06月02日 08:37
pineさん
大変お疲れ様でした。
大きなイベントを進めていくのは大変体力も使いますよね。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by オリオンオリオン at 2015年06月03日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。